Qの箱庭

ショートストーリー仕立ての毎日

「Q」と「A」(理由で自己紹介)

こんにちはこんばんはおはようございます、きゅーいんがむ(id:Qingum)です。

ブログをつくったのはn(それっぽい数字を脳内補完してください)個目です、よろしくお願いします。

 

最初の記事なので自己紹介ぽいことを書こうと思ったのですが、

最近その人の人間性って、理由でわかるなーということに気がついたので

いろんな「理由」で自己紹介します。

 

◆Qingumという名前の由来

 

アルファベットのQからはじまる名前、少なそうだったので。

あとはいっこ前のHNの頭文字というのと、

ガムのように長続きしたらいいなあと思うので。何事も。

 

◆キウイの由来(そもそもキウイとは)

 

鳴き声自分から推奨している自分の愛称です。

キウイゼリーを食べた時に思いつきました。

 

◆ブログと名前を変えた理由

 

ちょっと今までと違うことをやってみたくなったから。

 

◆ブログを書く理由

 

書くことが好きだからというのと、

わたしは世間一般の人とは生き方とか考え方とかが色々とズレている

自覚があるので、自分みたいな人間がいるんだよーっていうことを

いろんなひとに伝えてみたいなーと思って日々文章を書いてます。

中でもブログは、いちばん多くの人に届く可能性のあるツールなので

今回また改めてはじめることにしました。

 

 

 とりあえずこんな感じで!以後よろしくおねがいしますー。キウイ!(鳴き声)