Qの箱庭

ショートストーリー仕立ての毎日

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻と没入

銀河みたいな 銀河みたいな 銀河みたいな街だったね 僕らふたりだけの 夜明けだった 夜明けだったんだ ゆったりとしていて、どこまでも遠くて、永遠のような、でも刹那のような。 「余韻」というキーワードで浮かんだ曲。雰囲気が素敵すぎてずっと浸れる。 -…

I don't know yet - ごはんですよによろしく

”I don't know yet” DormirというアーティストのResurrectionという曲の歌詞から。めちゃくちゃ癒される曲。 ---- 新しいことをはじめる。 ということに先駆けて、新しいことをはじめるときに思い出すことを思い出すために文章を書く。いつも思い出すのは、…

あつあつ豚汁うどんからの卒業

なか卯で親子丼が安かったので、お昼ご飯に親子丼の並と小うどんを頼んだ。ただのお昼ご飯の報告でなんのこっちゃって感じだと思うけど、これはわたしにはすごい進歩だった。 マルちゃん あつあつ豚汁うどん 109g×12個 出版社/メーカー: 東洋水産 発売日: 20…

出会いはミステリー

しかも何もかも突然過ぎる。何事も勢いが大事なのかしら。と思ったのでブログも書く。今年もよろしくお願いいたします。 このブログは更新してないけど、何かしら書いてないとだんだん腐っていく呪いを受けた人間なのでどこかしらに文章書いてた。なんだかん…